trolly Wagon
両脇にたたまれた天板を広げるとサイドテーブルになるトローリーワゴンです。
明るめのカラーリングと2本のロープを編んだように見える
バーリーシュガーツイストの脚がポイントです。
棚部分はサービングしやすいよう、一辺の縁を取り付けていません。
いろいろと使い勝手がよく実用的なのでキッチンサイドで活躍するだけでなく、
天板を広げてミニテーブルとしてティータイムを楽しんだり、
来客時のサブテーブルとしてもお使いいただけそうです。
※別途有料となりますが、キャスターを新しいものに取り替えることも可能です。
ご希望の方はお見積り等お気軽にお問合せ下さい。
左サイド
背面
右サイド
天板を開いた状態
小さな引き出しがついています。
引き出しのハンドルもお洒落です。
天板の右端の色が変わっている所は、元々の木材の色なので、薄い色に変えることはできません。
亀裂はきれいに補修します。
トレイなどをスライドさせて取り出しやすいよう棚の縁の一辺がありません。
紐を二本つかって編んだようなツイストの彫です。